2010年4月12日

体験入部 (2)

今週も毎日18:00〜 大ホールにて、楽器体験会実施中です。

今日は、朝からあいにくの天気だったのと、5限には3,4年のゼミしかなかったせいか、金曜日に比べて遊びに来てくれた人は少なめでした。残念。

とはいえ、今日も入部希望がありまして、新しい仲間が増えました。よかった!

体験入部期間に入部希望を直接申し出ていただけると、書類の都合や編成を考える上で助かります。
が、期間中は都合がつかないけど興味ある!という方はメールでもかまいませんので、その旨、ぜひご連絡下さい。

明日、火曜日は、5限がプレゼミの人もたくさんいると聞いています。
プレゼミ後に大ホールを覗いてみて下さい。お待ちしています。

強く希望する楽器がある人は、特に早めの確認&自己主張をしてみるのがいいかもです。


Tuba 教授