2010年4月24日

練習はじまりました

こんにちはー(・∀・)
16代でクラリネットのあーやんです。
プクブラブログに参戦させていただきますヽ(´∀`)ノてれーん!
よろしくお願いします。


昨日から通常運行な部活始まりました。
一年生の初めての基礎練…(´∀`*)

Σ(゜Д゜)人、多っ!

これでも半分…だ、と?
どうやら全体で40人超えしたそうです!(・∀・)
クラリネットはがっつり増えたので、右見ても左見てもにやにやできる!
人数多いと楽しいですね。

それから、一年生
Σ(゜Д゜)う、うめえ!

もはや去年の私がごめんなさいorz
経験者が多いのもあるかもですが、全くの初心者と言ってた子もちゃんと吹いてるううう!
負けてられない!頑張ります!(・ω・´)

リズムトレーニングはまだまだ恥ずかしかったり難しかったりするみたいです。
あーやんもこっそり難しい|・ω・)コソコソ


あと
課題曲の楽譜配りました。
昨日来てなかった人はパートの誰かにもらってください(^^)

あ、あとあと
来週は新歓ですね!
他パートの一年生と仲良くできるチャンス(・ω・´)キリッ
名前もがっつり覚えましょう!


それでは(・ω・)ノシ

Cl あーやん