2013年5月10日

1週間経ってしまいました!

スペシャルオリンピクスの
記事を書きたいと思います!


まず、楽しかったことを
言っときましょう(笑)

途中ハプニングありましたが
よい経験でした・・・


本番まで3時間くらい
時間があってなかなか暇を
もて余してました(-_-)


さて、本番を迎え
打ち合わせ通りだと、
4曲を2周する予定でしたが
スムーズに選手団が入場できず
3周目へ突入・・・


これがキツイんですよー
同じ曲というのもあるし

が!!!

3周では終わりませんでした

4周目へ突入・・・



でも選手団の皆さんが
結構ノッてくれたので、
救われましたー(^o^)/

音楽っていいですね♪


ここで!!!
くまモン登場!!!

私、初、生くまモンでした!
感激です(ToT)

あまりの嬉しさに
ステージの横まで一人で行き
くまモン体操を
全力で踊りました(*^^*)

そしてしばらく会食タイム!

くまモン体操踊りすぎて
全然食べれなかった・・・


会食タイムも終わりに近づいた頃
セッティング!

最後はみんなで
世界に一つだけの花を
大合唱しました!!

すごく大きな声で
歌ってくれてこっちも
楽しくなりました。

アンコールされたんですが
用意してなくて、
もう一回世界に一つだけの花
演奏しました(笑)


1週間経ったので
記憶が曖昧ですが、
こんな感じでしたー(笑)