2013年5月30日

ポプコン2部

更新の間隔が
微妙でごめんなさい(-_-;)


ポプコン2部は
劇と演奏のコラボです

劇のシーンにぴったりな
曲を演奏します!



自分たちの代の劇だからか
今年の劇が1番
まとまっていたように
思えます・・・

本番なのに
ボソッとツッコんじゃうくらい
( ̄▽ ̄;)笑


お客さんも
温かい人たちばかりで
よく笑ってくれていました!

少し前のブログでも
いい演奏をするには、
お客さんの反応が
大きく影響すると書きました


今年は本当に楽しかった!!


ちなみに1部のYMCAしか
登場しないはずの
ヒデキ(僕)は計3回も
登場しちゃいました(笑)

くまモン体操を
演奏したのですが、
本物のくまモンが
一緒に踊ってくれることや、
僕がくまモン体操を
踊れるという理由から
無理矢理劇に飛び入り参加(笑)


後は2年間踊ってきた
アンコールのサンバおてもやん

これもヒデキの衣装で踊り
おかげさまで念願だった
3年間おてもやんを踊ることに
成功しました(^з^)-☆

こんなやつ今までいない。


これはホントに
サプライズだったんですが
おてもやんもくまモンが
一緒に踊ってくれました!!

さらに!!
幕が降りてお客さんから
見えなくなった途端、
くまモンが指揮者台に立って
指揮を振り始めたのを見て


壊れるほど抱き締めたい

と思いました。


くまモン目当てに
大阪からわざわざ来てくれた
お客さんもいたみたい!!


長くなったので
もう終わっていいですか?