2013年5月29日

ポプコン1部

私は緊張しいです。


恐らく今回は
緊張の余り睡魔が
私の身体を操っていました。

あー、
身体が勝手に横になる・・・


実は今年、
1部の演奏に出なかったので
西城秀樹に扮し
YMCAを踊っちゃいました
d=(^o^)=bd=(^o^)=b


ワキ毛をどうするかで
プチ論争を起こしましたが
ちょっと残しました(笑)


曲の途中で
客席に行って握手したり
踊ったりしたんですけど、
あまり歓迎ムードじゃなく
握手は2人しか出来ず・・・


まあ、あんな格好なら
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


1部はクラシックや
ちょっと大人っぽい曲を
主に演奏しました!

熊大ガールズが
魔女の宅急便で可愛らしい
ダンスを披露してくれました!

1部で残念だったのは
本番前のリハで吹きすぎたか
金管の音が当たらなかったこと


ペース配分は大事ですね!


1部はこんな感じで
いいですかね?(笑)

2部に続きます♪