2013年4月28日

プロジェクトP、反省(個人的な)

前回も告知しましたが
5月25日(土)に
県劇でコンサートを
行うのですが、
目標は「音楽を聴かせる」
に決定しました。

逆だっけ?聴かせる音楽?

とにかく
そんな目標なのです。

そして今日の演奏で
ふと思ってしまったのが、
僕らがどんだけ楽しませようと
張り切っても、
会場の皆が応えてくれなければ
きっといい音楽は作れません。

今日の会場は皆さん温かく
心から楽しめ、
身体が動く動く(笑)
本当に気持ちのいい演奏を
させて頂きました。


演奏にかぎらず、
会議や普段の会話なんかでも
通用する対応の仕方だと
そんなことまで
考えてしまいました(笑)

相手を気持ち良くさせる、
素晴らしいじゃないですか。

僕はすぐ調子に乗ります(笑)


そういえば
プロジェクトPは
僕が考えた名前なんですけど
Pは

pukbrassのPと、

purpleのPです。

紫苑会ですから(笑)

これが会場にウケたのが
たぶん今日美味しいご飯を
食べれたことより
嬉しかったです v(*・∀・*)


自分のネーミングセンスに
脱帽ですわ・・・

記念写真で
皆でPしました♪