2013年4月28日

プロジェクトP、完遂。

続きです!

ふるさとでまったりした後は
吹奏楽と言えば!!な
代表曲 sing sing sing

昨日の練習から
僕のテナーサックスと
後輩のアルトサックスが
ピッチとかバランスとか
抜群に良くて、
今日の本番でも
その成果が出ました♪


でも吹きながら、
ジャズだからか
それとも意外とこの曲を
皆さん知らないのか、
前の2曲よりノッてないなー
って思ってましたが、
曲が終わってから

「おぉー!!」

と、嬉しい声を頂きました!
かっこよさが伝わったみたい♪


ここで、一旦MCが入りまして
部長がマイクを持ちまして
曲名を間違えまして
相変わらず場を和ませるのが
上手いなと思いました(笑)


そして、最後に演奏したのが
日本の名曲 上を向いて歩こう

これあんま
練習しなかったんですよ(笑)
まー、吹けたんですけどね

( ̄+ー ̄)どや

僕らよりもこの曲を
皆さんの方がご存知なので
口ずさんだり、
揺れていらしたり、
これまたいい雰囲気の中
演奏できました。

この後また書いてたら
あまりにも長くなったので
第3部へ続きます(笑)