2013年4月27日

プロジェクトP、始動。

先程、
無事に紫苑会 親睦会での
アンサンブル披露がー

終わりましたー!!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

上機嫌とはこの事ですな。


紫苑会の方々が
入場する際に演奏して
入場し終わってから
最後にもう1曲の予定が、
ちょっと変更になり
最初から皆様に
聴いて頂く形となりました。


最初のアナウンスが
「若い元気な吹奏楽部です」
みたいな感じで、

やった曲が
Young Manって



ピッタリ過ぎるでしょー!!
ナニーッ!!Σ(゜□゜*)


僕最初メロディなんですけど
吹いてて気持ち良かった。

サビに入ったら
手拍子もしてくださり
すごいやり易かったです!


2曲目は ふるさと
だったのですが、
ここでちょいミスが・・・

僕がテンポ出し
だったんですけど
テンションが上がって
他の人にテンポ出しを
求めてしまい(笑)

ゆったりした曲だったので
皆さん聴き入っていましたね〜


これでまだ書きたいこと
半分なのでパート2へ・・・