2012年11月25日

3連休

みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?

これは僕個人のブログでは
無いんですけど
なんとか吹奏楽に繋げつつ
3連休の活動を書いちゃいます

金曜と土曜で
金峰山のボランティアに
行って来ました♪
高2から
活動協力員をやっています

子どもが好きだから
始めたのですが、
やっぱりかわいいですよ!

一緒に森に入って
ハイキングしたり、
夜にまたハイキングしたり
丸太を切って
ペンダントを作ったり・・・


活動内容は
その時で違うのですが
班のリーダーとして
子どもたちと一緒に、
自然と遊びます♪


僕ももう20歳です。

そろそろ子どもを
持ってもおかしくない。

音楽というのは
ちっちゃい頃から
親しみのあるものですよね

歌ったり、楽器演奏したり


子どもには出来れば
何か楽器をやらせたいですね


もしかしたら
プロになるかもー(笑)

こんな内容ですみません。