2012年11月20日

KDS感謝祭!パート2

お待たせしました!

日曜に行われた
KDS感謝祭での
演奏についての続きです


なんやかんやありながら

ある人は背中から流れる
汗が止まらなかったとか

僕も目がぐらぐらなりました
(*_*;)))


片付けも終わり
みんなでご飯を食べました。

食べながら
前回も登場したブラザーに
平泉成のモノマネをさせて

「次に布袋さんのマネして」

と要求したところ、

「布袋さん!」

と、平泉成のマネで
布袋さんを叫ぶという・・・


すみません。

こんなのを伝えるつもりは
全く無かったのに(--;)


珍しい車の試乗会もあって
乗れなかったんですけど
モデル風に写真
撮ってみました(^^)v


後ろに写りこんだ男の人が
いつもお世話になってる
KDSの山本さんです!

今年もすごい
お客さんの数でした。

来年もぜひ
演奏できたらと思います♪

パート3に続く!(笑)