2012年11月18日

KDS感謝祭!

今日、

無事ではなく
演奏が終了しました(^-^;


白亜祭に来た人は
覚えてると思いますが
今年は人数と時間の都合上
アンコールの曲が
ありませんでした(-_-;)

KDSも同じように
アンコール無しの4曲で
ステージを降りるつもりが
急遽まだ演奏してくれと
頼まれました・・・


動揺する我々。


何故なら楽譜が無い!!

とりあえずABBAを
演奏しましたが、

まだ吹かなくちゃならない
(゜ロ゜;


さすがに無いよと思いながら
吹いた曲は、
サンバおてもやんでした!


僕はポプコンで
ダンス隊だったので
演奏できないから
前に出て踊りました(*_*)

ブラザー(あだ名)と共に笑

↑もう一人の情宣


踊りはウケたようで
ホッとしました(;_;)


もっと書きたいことあるのに
これだけで相当な長さに

最後には拍手をもらえて
終われたので
よしとしましょう(・・;)


その後の模様は
また更新しようかな!

しゅうちゃん