2012年11月12日

白亜祭

から1日明けて
今日も普段通り練習。


何故なら
18日(日)にはKDSで
ステージパフォーマンス!


去年もお呼ばれしまして、
昨日の白亜祭みたいな
雨の中演奏しました(>_<)

今年も雨だったら
レベルの高い雨女・雨男が
おりますな・・・


朝10時から演奏します♪
ぜひ、KDSへ!!


さて、
白亜祭の話をちょっと

あんな雨降ってるなら
大ホールでいいよ!
来てくれるお客さんも
大変だろ!?

と、思ってました(゜゜;)


しかし、しかし
予想を超える
お客さんの人数!!!

嬉しくなるのと同時に
高まるプレッシャー・・・


みんな俺のこと見てる。


自意識過剰が足を引っ張る


長くなってますね(^-^;


とりあえず、
今年の白亜祭も
成功だったのでは?

何より自分が笑いながら
吹けたので良しとします!


しゅうちゃん