2011年3月31日

うきうき

今日は温かかったですね(^O^)
春やーヽ(´▽`)/
うきうきするーヽ(´▽`)/


パート基礎で最近カンタベリーコラール取り入れはじめました。
難しいね(>_<)
ふじこに教えてもらって、カンタベリー大聖堂の画像を見たんです!
あれは一回見てみた方が良いです!
イメージがしっかりしてくると思います(^^)v


基礎のあとは、合奏しました(^^)
今日は中4だったので、狭かったです(T_T)
入学式までも気が付けばあと二日後ですΣ( ̄□ ̄;)
初心に戻って丁寧に吹いていきたいです!

きっと入学式のときは桜がキレイだよo(^∇^o)(o^∇^)o


T.Sax ゆうさん