2011年3月12日

そだちば

今日は依頼演奏で、そだちばというところに行ってきました!
前日にいろいろあって、朝からバタバタしましたね(・・;)


あーたいへん

そだちばに到着したら、ピザー(o>ω<o)
作りました、みんなで。
若返りました。
なかなかおいしく出来上がりました\(^O^)/
スープもあってお腹いっぱいで、幸せでした(´`)

子供たちとも戯れました。
ヤギとも戯れました。
しっかり遊びました。


なんか、演奏しに行ってないように感じますが…
14時から演奏しました!
そだちば、城南学園の方々などたくさんの人に聞いて頂きました(^-^)
曲は、スーパーマリオブラザーズ、会いたかった、楽器紹介、ありがとう、ディスコパーティを演奏しました(^O^)

楽器紹介はパートの個性が出ましたね。
サックスはルパン三世のテーマをちょっとだけしました(^^)
一番前に座ってた女の子がルパン好きーって言ってくれて嬉しかった♪
そーいえばトランペットだけ無茶ブリされてたね(笑)

最後にはアンコールまでかけていただきました!
準備していなかったのでД←
ふるさとを演奏しました。
楽しんで頂けたみたいで何よりです(*´`)

明日は卒業式!
今日より朝早いですが遅刻厳禁です!
14代の先輩方のために頑張りましょー(^O^)/

T.Sax ゆうさん