2011年3月27日

合同練@熊大

お疲れさまでした!

今日は合同練@熊大でした。
1日練でした。
初合わせと言いつつも、県大生にとっては初見会( ̄□ ̄;)!!
フラットやシャープがいっぱいあったり、拍子が変わったり(・・;)
頭の中ごっちゃりしてました(*_*)

熊大での練習は外なんですよね。
3月だってゆーのに寒いっ(>_<)
寒過ぎるっ(>_<)
手が動かないよー(T_T)
連符あるのにー(T_T)
みたいな状況でした(Д)

ポプコンで着るポロシャツ、いわゆる、ポプポロ!
デザインを募集するらしいです☆
4月9日までに企画さんまでどーぞ♪
私は部費、待ってます∀

T.Sax ゆうさん