2011年3月14日

卒業式!

昨日は卒業式でした!

とってもお天気良くて、お昼は暑いくらいでしたね(・・;)


私たちは演劇ホールの二階で演奏したのですが、思ってたよりも縦幅がなくて、譜面台置くのもギリギリでした(Д)

低音グループがパイプ椅子に座って演奏することが出来なくて、体型がめちゃくちゃでした(Д)


いろいろ想定外のこともありましたが、演奏は無事に終えられて良かったです(^^)


16代は式後に14代の先輩方にお会いしました(^O^)
先輩方はキラキラしてらっしゃいました(o>ω<o)
ステキでした(*´`)

今日から春休みです!
事故などに気をつけて、25日に元気に練習に来て下さいね(・∀・)ノ

T.Sax ゆうさん