2011年5月22日

ゲネ

ゲネお疲れさまでしたー!
たくさんの先輩方が見に来てくださいました∀
久しぶりに15代の先輩方に会えてうはうはでした(^^)

午前中は2部のお披露目ありました。
マーチングは県大生少ないですが頑張ってましたp(^^)q
かっこよかったー(*´∇`)


午後からはゲネでした!
ポロシャツも届いて、本番衣裳でやりました☆
3部の各パートのワンポイント、工夫が凝らしてあって色鮮やかで見てて楽しかったです!
サックスはバケツでした∀


いつもゲネはあっという間に終わってしまう気がします(゜゜)
本番の動きの確認とかノリとかまだまだなところもあると思うけど!
これからの1週間で改善していけるように頑張りましょう(^O^)/

かめはめはどうほう(●´mn`)

T.Sax ゆうさん