2011年5月7日

熊大練4

こんばんは!

今日は午前中3部練で、午後から1部練でした(・∀・)

3部は分奏してました。
金管、木管とパーカッションがそれぞれ部室とテラスにて頑張ってました(^-^)

午後は部室にて1部合奏でした!
昨日やらなかったマリオ、久石譲作品集、TimeToSayGoodByeを主にやりました☆
その後全曲通しました!
くちつらいねД

しかし!
1部合奏はゲネゲネまであと一回だとかД

今日は各大学で昨年度、学生指揮をされていた先輩方がいらっしゃってくださいましたヽ(´▽`)/
嬉しかったですね(o>ω<o)


明日は2、3年は紫苑会の本番です(^^)
遅刻、忘れ物ないように!
頑張りましょー(^O^)/

T.Sax ゆうさん