2011年5月21日

熊大練7

お疲れさまでしたー


今日は1部合奏でした!
第4で練習だったのですが
もう、暑くて暑くて( -_-)
これが部室合奏だったらと思うとゾッとします(T_T)


マリオと久石を主にやりました☆
どっちの曲もバランスっていっぱい言われた気がします(゜゜)
メロディちゃんと聴こうと思います!
明日は午前中に残りの3曲をやるらしいです(^^)

ポロシャツもらいましたね!
思ってたより黄色くなかった(´`)
なくさないようにしなきゃ|・_・)


本番まであと1週間ほどになりました☆
体調崩さない程度にしっかり練習していきましょうp(^^)q


第4は汗くさかったらしい∀←

T.Sax ゆうさん