2011年2月28日

わーい

こんにちわ!

今日は雨のせいか体調不良者がちょっと多かったですね(・・;)
気温の変化も激しいですので、まだまだ油断大敵です!

練習は基礎合奏のちのグループ練でした。
基礎合奏は、ざっきーとふじこが聞いてくれました(^^)
そして久しぶりにカンタベリーコラールしました(^O^)
人数揃ってなかったこともあり、ソロちっくなところがいーっぱい(@゜▽゜@)
…もう一回さらいなおします。
パー練でも取り入れます。
グループ練は、青空と太陽、アルセナールをしました\(^O^)/
卒業式までもあと2週間くらいなので頑張りましょー☆
そして!
新しい楽器が来ましたー♪
チューバとサスペンドシンバルとそのスタンド、ハモデレのアダプタ(∀)
大事に使っていきましょう(o>ω<o)

では(=・ω・)/
T.Sax ゆうさん