2011年2月18日

ちょこれいとでい

お久しぶりです\(^O^)/
バレンタインは過ぎましたが、ゆかちゃんからクッキー、おぎちゃんからてんとう虫チョコを頂きました(^O^)
ありがとうでした!
写真はおぎちゃんからもらったものです!

今日は基礎練重視で頑張りました。
なかなか時間配分下手くそでした(〇>_<)
どーしたらいーですか?

12日に依頼演奏があります。
そのために今度の月曜日の練習はマリオとディスコとありがとうの合奏がありますよー(*^□^*)
楽譜をお忘れなく!
今日お休みだった人への連絡もお願いしますm(__)m
依頼演奏も卒業式も1ヶ月きりました!
頑張っていきましょー(^O^)/

T.Sax ゆうさん