2011年2月22日

セクション

こんにちわ!
あったかいですねー(´`)
お昼寝日和ですねー(´`)

遅くなりましたが、16日はあゆみちゃんのお誕生日でした!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
プレゼントはなんだったのかなぁ?

今日はセクション基礎のちのパー練でした(^O^)
木管は中2で基礎練しました。
パー練で教室移動をしたはずのCl、Flパートの皆さんが教室のカギが開いてなかったので戻ってきまして。
中2で3パート、別々に練習しました(゜゜)
Sax・木低パートではアルセナールと青空と太陽の練習しました(^O^)
青空と太陽は低音、メロディ、裏メロが揃っていてプチ合奏みたいでした(*^_^*)

明日も練習ありますよー☆
遅刻・欠席の連絡は確実にお願いしますm(__)m

T.Sax ゆうさん