2014年6月20日

暑いですねぇ

こんにちは、お久しぶりです。
更新が遅くて申し訳ありません。
最近は暑い日と雨が降る日が交互にきて大変ですね…さすが熊本というかなんというか。

さて、日本中がワールドカップで熱くなっていますが、pukbrassも負けていません。現在7月13日のコンクールにむけて月水金に加え土日も練習を頑張っているのですよ(`・ω・´)
先生に「今年は穴がないね。バランスがいいね」と言われ思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
しかーし、ここで余裕ぶっていたら金賞なんて取れません!今年のコンクールの目標はゴールドブレンドです。これは金賞を取れるくらい全部の楽器の音を混ぜ合わせるという意味なのですが、私達はまだゴールドブレンドに到達していません。
これから練習をたくさんつんで、ゴールドブレンドできるようになれたらと思います。
どうか皆様も応援よろしくお願いします。

それでは、ホルン吹きのあーりんからでした(*・∀・)