2014年4月20日

部活動紹介

16日に投稿した記事が文字化けしてしまっていたようで大変お騒がせしました。申し訳ありませんでした。
ホルン吹きのあーりんです。
いよいよ新学期が始まりました!
最近は夜はまだ寒いですが、昼は暖かくとても過ごしやすい日が続いてますね(*´∀`*)

さて、入学式を無事に終え、息つく暇もなく16日に部活動紹介でアンサンブルを行いました。
曲はもちろん、熊本県民のみならず他県の人も一度は聞いたことがあるであろう"くまもとサプライズ"です!
あの曲って気づいたら口ずさんでしまうんですよねー、不思議です。
今回は2年生が主体となって練習などを進めてくれました。本番は特に大きなアクシデントもなく、新入生も手拍子してくれて、みんなで楽しめたのでよかったです((´∀`*))

4月も後半にさしかかっていますが、吹奏楽部は現在も部員を大募集しております!活動は月水金の18時~21時、場所は主に大ホールです。興味のある方・楽器を吹いてみたい方は男女問わずぜひ見学に来てみてください!

それでは本日はこのあたりで失礼します♪