2013年7月11日

あっという間に

コンクール終わりました(笑)


本当はコンクール前の
ブログも書いていて
後は送るだけだったのに
疲れていて忘れてました。


芸能人のブログを見て
更新無いと心配してましたが
そりゃ忙しくて
更新できないですよ・・・


まず順番に更新しましょう!

コンクール1週間前は
毎日練習でした!
これがきつかったのね(T-T)


実は私、身体が疲れると
飲酒したら蕁麻疹が出ます


その時期に突入してしまい、
モヤモヤしながら
毎日夜ご飯を食べてました。


1缶で十分酔えるので
そんな飲兵衛じゃないですよ!


とにかくやれることは
やっていこうと
みんな必死に足掻きました。


そんな中、
サックスパートは
より親睦を深めるために
玉名の足湯に行きました(^^)

去年も行ったんですけど
雨も無事あがって
絆を強くしてきましたよ!

次回に続くっ!!