2013年6月19日

あらあららら

忙しくて
更新してませんでした。

梅雨の
このムシムシして
暑苦しい日々を、皆さん
いかがお過ごしでしょうか?


もうエアコン入れて
寝てる人が多そうです。

私の部屋には
扇風機しかないので
毎晩暑くて寝れません!

土日は朝6時ピッタリに
目が覚めるという
余計なお世話が・・・


さて、土日と言えば
先生合奏が始まりました!
20年ほど県大を
指導してくださっていますが
今年は1番、編成的にも
色々と厳しい年みたいです

正直、曲が通るかどうか
心配なレベルだったので、
緊張しました・・・

でもやはり、永廣先生の
私たちを上手く乗せる雰囲気、
言葉、ジョーク全てが
可能性を引き出してくれます


何か先が見えてきました!

課題曲のTrioを
褒められたのが照れました