2012年12月31日

アンサンブル大会3

今年最後の更新です。


ちょっと間隔が(;´д`)


3組目が
アンサンブル名ちこ�世で
「ルパン三世のテーマ」


何度か曲の仕上がりを
聴かせてもらいましたが
まーー、カッコいいですよ!


ただ、なんで、
サックスの僕が、
ルパン三世を、演奏、
出来なかった、のか・・・


ルパン三世はベースも
すごいカッコいいんです。

低音、いいですねー( ̄ー ̄)


アルトも痺れました。

トロンボーンのまゆゆは
力強くて迫力があります!


更新が遅いのは
部活がしばらく無いことと
私、クラウチサンがやった
アンサンブルの写真が
来年にならないと
届かないからなんです(;_;)

すみませーーん(>_<)


よいお年を〜q(^-^q)