2012年12月22日

アンサンブル大会1

昨日、無事に
アンサンブル大会を
開催することができました!

長くなるので
何回かに分けて、
お伝えします♪

まずは、 世にも奇妙な物語で
不思議な空気にさせた
「チーム・ザーブラ」

写真の通りの構成ですね。

1年生は4人で
トロンボーンを吹いてる
男の子が唯一の2年生♪
彼は、そう、ブラザー!

普段前に出て
仕切ったりしないタイプ(^^)
だから練習の時はいつも
不安でいっぱいでした・・・

実は、世にも奇妙な物語が
短いためもう1曲演奏しました

キューピーの3分クッキング

です(笑)


よく近くで練習していたので
ブラザーがテンポキープに
苦しんでいる姿を見てました。

本番は成功してよかったね♪


では、また更新します!!