2011年12月12日

本番!

こんばんは!
昨日は熊本県立大学
第1回の定期演奏会当日でした!
寒い中、多くのお客様に
来ていただき
本当にありがとうございました!!!!

OB OGの先輩方には
朝早くから会場設営、駐車場整備、受付準備など
数え切れないほど多くの仕事を
お手伝いいただき、
応援していただき、
先輩方無しでは この定期演奏会成功させることはできなかったと思います!


午前中は最終確認。
アクション、劇の入りはけなど
最後のチェックでした。

さて、いよいよ本番!!!!!!!!!

わたしはあまり緊張しいでは
ないのでワクワクo(^o^)o!
1部は、みんなやっぱり緊張がそのまま音に出ていましたね(笑)
2部では
月出小BBキッズのみなさんの
元気いっぱいな演奏!!!
これのおかげで
部員の緊張もほぐれたのかな?
3部はノリノリで
吹けました!


夏に 定演をやろう!
と決めてから昨日まで
本当にゼロからの出発だったのでもちろん不安だらけでした。

しかし、総括西山李沙(B.sax)
をはじめ、各役職のチーフ
たちで試行錯誤を繰り返し
先生にも忙しい中たくさん指導していただき
今回の定期演奏会
無事実現させることができました。

もちろん
技術面において
まだまだ発展途上ではありますが
これからも努力してまいります!

どうか今後とも
応援よろしくお願いします^^


打ち上げ楽しかったー!
おいしいお酒が飲めました!

本当にありがとうございました!