2011年12月10日

前日!!!!!

1日練習
お疲れ様です!
 
今日は大学はTOEIC
の試験のため
 
朝から外で練習でした!
極寒!!!!!!
 
440でピッチ合わせ(>_<。)
すぐ楽器冷えてしまうから
ひと苦労でした(*´д`*)
 
 
午後からは
月出小学校に移動!
 
今回の定期演奏会の
2部でのゲスト
月出BBキッズたちと
ご対面でした(o^_^o)
元気いっぱいで可愛いし、
なにより確かな技術、パフォーマンスです^^*
 
どうぞお楽しみに!★
 
 
 
 
ちなみに…
今日は服装かぶった2人(笑)
後ろ姿じゃどっちがどっちか
分かりません(笑)
 
 
 
さあ!いよいよ
明日定期演奏会本番です!
第一回ということで
さまざま不安な部分はありますが、
せいいっぱい
お客様に 感動を伝えられるよう
また、寒い体育館を
暖かくできるよう
音楽を届けます^^!!!!
 
ぜひ
足をお運びください!o(^o^)o
 
 
また、体育館ストーブは
設置する予定ではありますが、
非常に冷え込むことが
予想されます、
 
 
スリッパや、ひざかけ等
用意していただければよいのではないでしょうか^^*
 
 
 
それでは!
明日14時!
月出小学校体育館で
お会いしましょう♪♪♪
 
 
FLまきゃん