2011年4月29日

顔合わせ

お疲れさまでした!
今日からポプコンに向けての熊大練が始まりました☆
午前中は各パートで顔合わせしました(^O^)
サックスは全部で14人だったかな←
譜割りも終わりましたね(^O^)/

午後からは早速3部のパー練でしたね∀
森みたいなとこで練習してたんですけど、ハトがものすごく人慣れしてて(・・;)
目の前飛んでいきました(゜゜)
風もすごく強くて楽譜がばっさばっさ飛びました/(^O^)\
携帯で楽譜止めたら後輩に驚かれました(οдО;)
そんなこんなで1日あっという間に終わりましたΨ(`∀´#)

これから1ヶ月頑張っていきましょー(・∀・)ノ

T.Sax ゆうさん