2011年4月27日

人!

こんばんは!
今日は、みね様がいらっしゃいました(^-^)


今日は紫苑会の合奏のちの自由曲初見会でした。
紫苑会の合奏は2、3年だけなんですが、出席率悪くて残念でした(T_T)

紫苑会の合奏はあと一回だけなので、参加する人はきちんと出席しましょう!

それから自由曲の初見会しました(^O^)
なんか前後左右、人、人、人!
で大ホールが狭く感じました(・・;)
初見会は…途切れながらも最後まで通ったかな?
これから頑張っていきましょーう(^O^)/


そして!
明後日、金曜日からはポプコンに向けて熊大練が始まります(^^)
9時に熊大集合です!
遅刻がないようにお願いしますm(__)m
出欠連絡も確実にね!
名札作って来てねーo(^-^)o

部費も待ってるよ∀←

T.Sax ゆうさん