2010年6月30日

映画鑑賞


またまたこんばんわんこ(・ω・∪)

今日っていうか、昨日、29日は六宿の映画鑑賞会でした。
音声は英語で字幕は中国語っていう
鬼畜条件の中みんなはイメージ作れましたか?
あやんはところどころ寝てましたm(_ _)mごめんなさい
でも、大事なところ(?)はちゃんと起きてたので、
がっつり参考にしたいと思います。
子供達が歌いながら歩く姿はかわいかったですねー^^

おじゃんさんがその歌をyoutubeから見つけてくれたので
携帯で見れなかった人はPCから見れるよう貼っときますねー。


二個目の方が歌詞ついてて親切かも。
ちなみにこの歌詞はマザーグースの一つ、数え歌らしいですねー。
こちらも参考リンクはっときます。ふじこちゃんありがとぅ♡-(^ε^)

この歌詞を思い浮かべながら演奏するのも楽しいかも!(・∀・´)


コンクールまであと12日くらい!?
練習がんばるんば!るんばるんばo(*^▽^*)o


Cl あーやん