2010年6月24日

親睦会ったー


こんばんわんこ(・ω・∪)

今日はプクブラス親睦会でしたー。
主催兼司会進行もろもろは企画と企画補佐、
あーやんもつたない司会をつとめさせていただきました(^q^)ごめんなさい

親睦会はチーム対抗で三回戦…チームは
●ハヤちゃんクラブ
●ちーむ ASAKO
●TEAM ZAKKI^
でした。


第一回戦 絶対音感ゲーム
B♭読みで答えてもらうつもりだったんですが、
未だ分かってない2年生が一人…(¬ω¬)ジッ
モットガンバッテ-
特例で一人だけドレミで答えてもらいました。
単音、和音どちらもTEAM ZAKKI^が異様強かった!
むしろTEAM ZAKKI^の一人勝ち?
特例さんが時々、すごく惜しかったです!
(^∀^)つ【頑張ったで賞】


第二回戦 お絵描きしりとり
みんなの絵心が試されました。
画伯(笑)
ルールは5分間でどれだけしりとれるか。
なかなか楽しかったので、
今度はもっと大人数でやりたいなヽ(・ω・)ノ
この戦いでは、ちーむASAKOが見事な連携プレイで勝利!


第三回戦 イントロクイズ
最終決戦!は企画が悪かったorz
選曲がちょっとマニアックだったかも…ごめんて
吹奏楽部門はみんなの知っている曲ばっかで易しすぎたかな?
J-POPと企画セレクツは変態の言い合いでした。
ピュア過ぎて逆に変態。
今どきな曲がわからなかったらもっと変態!
あやんは趣味に走りすぎて変態(´m`)
ジブリ好きなプクブラスなので、
2年生に有利かなって思ってたけど…意外に一年生の方が?


結局、優勝は音感のよいTEAM ZAKKI^でした。
豪華粗品(^∀^)が贈られ、みんなでお菓子タイム!
風船で遊んだり、だべったり、もぐもぐ(^ε^()ハッピーターン癖になるよね。
一年生がそろそろ帰った後は覚え描き対決!
画伯(笑)の本領発揮!
それはドラ○もんじゃない!
あと、ルフィはうちの方が似てたもん(`ε´)


写真は優勝TEAM ZAKKI^(と画伯)です







今日の名言
「かわいいの語源は可哀想」

Cl あーやん