2013年2月19日

ども!

春休みです。

なんだか喉が痛いのは
風邪でしょうか・・・

昨日月曜の練習では
基礎合奏をしました!

苦手なタンギング練習

毎日バイト帰りに
トゥトゥトゥトゥ言いながら
原付安全運転しています

はー、難しいですねぇ
(..)(..)(..)(..)(..)


しゅうちゃんです。
そういえば
初めてパーマをかけました。
ドキドキしました。
昨日みんなに会ったら
笑われたとです・・・

彼女が似合うって
言ってくれたので、
それだけで救われるとです

私はネガティブじゃないし
どうもノロケに走る傾向が
あるみたいです( ̄▽ ̄;)

また更新します!!