2013年1月13日

アンサンブル大会ラスト

いよいよ
アンサンブル大会
最後の団体です・・・


およそ2週間に渡って
お伝えしてきた
アンサンブル大会!

トリを飾るのは
オール2年生の、
「プロジェクトX」

地上の星じゃ
ないですよ(笑)

クリスマスディスコキャロル

そう、プロジェクトXの
Xはクリスマスのですね♪


練習量はどこよりも
あったと思います!!

写真を見てもらえば
わかりますが
飾りをつけるくらいの余裕

せっかくオシャレしたのに
(^o^;)(笑)


あまりの余裕に
僕は雪を降らせました。

練習しないと
メンバーが吹き出すので
事前に雪降らせたら
まあ、ネタバレするので
本番はスベりました・・・

さとみちゃんの
トナカイコスプレ萌え。