2012年10月22日

パート2

さて、吹き納めの方は
残念ながら2人の先輩が
参加出来ませんでした
(/_;)/~~

遅刻した先輩、多数。


今年は大ホールが使えたので
久しぶりにキツキツの
ステージ上での演奏�

主にコンクールの曲や
定期演奏会で吹いた曲を
ぐだぐだになりながらも
予想を超え2時間半も
演奏しちゃいました(笑)


しかし、
飲み会の時間まで
余裕が無いのでアセアセ�


今まで行かなかった
焼肉屋をチョイスしました!


男女2000円ちょっとで
食べられ、店員さんも
気のきく人ばかりのいいお店

写真はその時のです♪

pukbrassの
いい所は、暴れないこと
(*^^*)笑


皆、飲み過ぎないし、
飲食を楽しみます♪

帰りには店員さんに
ごちそうさまでしたを
言えるいい子たちばかり!


久しぶりの更新で
張り切り過ぎました。
長くなったので
今回はこの辺で(^^)/