2011年1月14日

新年会



どーも(^O^)/


遅ればせながら
10日はダニエル、13日はふじこのお誕生日でした!
おめでとうございますヽ(´▽`)/



今日はPUK-Brassの新年会でした!
まほ氏主催で焼き芋&豚汁会しました\(^O^)/
火、芋、豚汁の3つの係に別れてやりました。
しかし、適材適所ではなく(Д)
豚汁の係は泣きたくなりました。
いろいろありましたが、豚汁も焼き芋もおいしく出来上がりまして(*^_^*)
やれば出来る子でした☆

食べてる間は終始にわとりが鳴いてました。
食べたかったのかなぁ(?_?)

その後は遊んだりマシュマロ焼いたり(∀)
楽しかったんだからね!
15時ごろ解散予定とか言いながらぐだぐだ(^m^)
いつものことです(^-^)



T.Sax  ゆうさん