2010年9月30日

吹き納め開催!

昨日、引退なさる15代の先輩方のため
吹き納めを開催しました。
「先輩方がこれまでに演奏した曲の中から、
演奏したい曲をジャンジャン演奏しちゃいましょう」
ということです。

15代の先輩方にはこの場を借りて
謝っておきます。
当初の予定14:00~でしたが、
約30分ほどお待たせしてしまいました。
ごめんなさい。

1年生の参加者は、集中講義と重なっていたこともあり
6人くらいだったと思いますが、楽しく演奏してきました。
初見会状態だったけども(∀)
来年は全員参加な勢いで実施したいですね。

16代、15代の先輩方も楽しそうで良かったです。
演奏した曲は…記憶に残っている範囲で、
マーチ・ザ・ナイン 青空と太陽 ぐるりよざ ユーロビート
さざえさんアラカルト ビートルズ ディープパープル・メドレー
他多数。。。
ぐるりよざ、初めて聞いたけども…
あの曲で金賞なんて先輩方すごいよ!

そして今日は、ラストメーリスということで
15代の先輩方からの愛のこもったメールが
続々と届いています。
私はこれでようやく実感が沸いてきた気が致します。

16代の先輩方とPUK-Brassの歴史を
刻んでいきましょう!


Euph.ゆきの