2010年5月11日

熊大練(1)

テヤ---ヾ(・∀・)ノ---ン
みなさん、お疲れさまですー

熊大練始まりましたね\そーですね/
夜練とかすると帰り遅くなっちゃうから
ほんとに気をつけて帰ってね(・ω・`)


今日は二部練でした
ガードはいっぱい振り教わったので、頭ぐるぐるー(´Α`;)
移動しながら旗まわすなんて…ひいー
思い切り過ぎて旗飛んでって…はあー
失敗ばっかでごめんなさい
頑張って練習します(・ω・´)

あと先輩の先輩と先輩の先輩の先輩n(ryがいらっしゃって
指導してくださいましたヾ(´∀`)わあい
知る人ぞ知るSNT、ちょっと見れました(´∀`*)うはあ


そういえば、今日あーやんの名札が欠席してたのですが
さっき見つけましたー

洗濯機の中に…

(・ω・`)

Cl あーやん