2009年11月14日

白亜祭ステージで演奏しました!


またもや演奏中につき、まともな写真がないのですが、
前後の準備中と、みんな大好き打ち上げでの諸々です。

初日一発目にもかかわらず、予想以上にお客様が多くてびっくり。
天候も不安定で寒い中、ご来場下さったみなさまに感謝です。

ステージは奥行きはそこそこあったものの、幅がやや狭く、
Tubaの後ろは断崖絶壁の危険地帯だったのに加えて、
大型照明が熱を放射し続けていましたが、楽しく吹けました。

曲中、小雨になったり強く陽が照ったりと、明暗がころころ変わり、
照明さながらの天気でしたが、中断することもなく終えられて良かった。


最前列で聴いてくれた学ランの高校生を見て、
高校時代を思い返してみたりなんなり。


Tuba 教授